お客様から頂くよくあるご質問


・アカウントの削除はできますか?

対応可能です。アプリをご利用のお客様は「アカウント」の中の「アカウント削除」を押してください。Webサイトのお客様は、上記〈「お問い合わせ」はこちら〉から、ご登録情報(お名前・※メールアドレス・電話番号・過去の注文番号)を下記フォームからご連絡ください。※メールアドレスのご入力は必須となります

・登録住所(請求先住所)を変更したい

既にご注文いただいた情報の請求先修正はできません。マイアカウントより〈アカウント設定変更〉の項目がございますので、こちらよりご自身でご登録情報を変更していただけれ ば、次回のご注文からはご変更頂いた内容で反映されます。

・配送先の住所を変更したい

発送前であれば変更可能ですが、既に出荷済みの場合は住所変更は出来かねます。その場合は、商品発送後に出荷通知メールにて伝票番号を通知致しますので、お客様ご自身で運送会 社に問い合わせの上、ご変更の手配をお願いします。

・支払い方法はどんなものが対応可能ですか?

次のいずれか4種類で対応可能。①クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS) ②Apple Pay ③代金引換  ④コンビニ決済 ⑤amazon pay

・支払い方法は変更できますか?

ご注文状況により、対応が異なりますので、まずは下記フォームにご連絡ください。

・キャンセルしたい

ご注文完了後のお客様都合による商品の返品、交換、キャンセルはお受けいたしかねます。 キャンセル等のご対応につきましては、本サイトの一番下の項目より「特定商取引法に基づく表記」に記載させて頂いております。

・注文し忘れたものがある。注文商品を間違えたので再注文したい

ご注文状況により、対応が異なりますので、まずは下記フォームにご連絡ください。

・納期はいつですか?

在庫があるものに関しては、午前11時までのご注文は当日出荷します(休業日を除く)在庫がないものに関しては「予約注文」となりますので、入荷次第順次出荷します。詳細は各商品 ページでご確認ください。
※繫忙期により、3~5営業日以内に出荷する場合もございます。

・配送先を複数選択できますか?

1 回のご注文につき配送先は1件のみです

・在庫があるものは先に送ってほしい

ご注文単位での発送となりますので、発送は商品が揃い次第まとめて一括配送となります。予約商品と在庫がある通常配送の商品を一緒にご注文された場合、発送は予約商品の入荷に そろえての発送となりますので予めご注意ください。

・送料はかかりますか

送料は全国一律600円(税込)です。税込5,000円以上のお買い上げのお客様は、送料無料になります。※離島、沖縄県へのお届けに関しましては、税込5,000円以上のお買い上げであっても送料2,000円が加算されます。クーポンやポイントを適用して合計額が5000円(税込)を下回った場合は、送 料は発生しますのでご注意ください。※送料無料サービスは予告なく変更・終了する場合があります。

・ショップ都合でのキャンセル・分納の場合の送料

万が一、商品がご用意できなかった場合は、該当商品のみ注文をキャンセルさせていただく場合がございます。欠品等を理由としたショップ都合でのキャンセルや分納により、商品合 計額が送料無料額を下回った場合については送料は頂きません。

・領収書の発行は可能ですか?

クレジットカードをご利用の場合はご購入履歴から該当のご注文をお選びいただき、「領収書発行」より発行が可能です。 代金引換をご利用の場合は佐川急便の送り状に「代金引換 領収書」が付属しております。

・領収書の宛名変更は可能ですか?

可能です。お品物お受け取り後に下記フォームにご連絡ください。

・見積書の発行は可能ですか?

可能です。下記フォームにご連絡ください。

・納品書の発行は可能ですか?

商品到着後に、お客様のアカウントより発行が可能です。